特別企画
「富士山制覇ツアー05」
〜最終章〜

残念ながら、俺たちは富士山にたどり着くどころか、見ることさえできなかった。 しかし、到着の時点で9時間チャリンコこぎっぱ、さらにあの約30Kmの山道。俺たちはボロボロだった。
けど心はピッカピカだった!達成感がハンパじゃない。もう体がほんとに動かないんだ。 部屋に行くまでの階段も登れない。部屋に着くと冷蔵庫。中を開けるとビンビーア。当然乾杯。もうやばい、ビールが美ーるに変わった。マジで。 あの味忘れない。
温泉も最高。夜の酒も最高。 ★もきれいでした。さぁ地元へ帰ろう!
なぞの上裸の二人。明らか海と山を間違えました!!
この二日で俺たちは人間レベルが上がった。もっと人に優しくなろうって思った。こんな坂屁でもねー!!!
もすけがいなかったら俺はこの旅を中断していた。友達ってすごい。俺は友達ってどこから友達とかわからない。 ただ分かるのは相手がどう思ってるかはどうでもよくて、一生付き合っていきたいって思うやつと連絡を取り合うことが友達の 条件に1つなんじゃないかな。
もう今は10月だけど、たったの二ヶ月しか経ってないけど、いろんなことがあったよ。色んな心境の変化があったよ。 やっぱ一人で考えすぎんのはよくねー! 山ママ!!!!
当然!!!また来るぜ!チャリで!!
さよなら、山。また来ます。また僕に生きるアドバイスをください。
しかし、帰りの日が前日を超えるド真夏日! 俺ら帰りの方が水分補給したくらいだから!

す〜ずし〜★
イヤン♪
ただいまぁぁ!!
俺たちの旅はまだ始まったばかり。ながーいながーい人生だからね。自分を 見失わずに、常に自分を好きでいられるよう、常に自分に正直に行こう。

copyright(c)baka all rights reserved. since2004.