特別企画
「富士山制覇ツアー05」

いやいや、みなさんもう秋ですよ。夏を振り返りたいですね!様々な 思い出があると思いますが、超個人的に僕の友達もすけとの富士山制覇ツアーを載せたいと思いまーす★
俺はどうしても富士山に登って、富士山のてっぺんから見る朝日を見たかったんだ。
俺はチャリンコで行くことを決心した。試験期間に勝手に覚悟を決めた。そんでニフティの地図 検索で何度も地元から往復して、行き方を覚えた。
しかし、実際どんくらいで着くのか全くわからん。ってことで、アウトドア隊長を呼ぶことにしたんだ。プルルル・・ガチャ 「もすもす、もすけ?」「うん」「富士山チャリでいかね?」
僕は感動しました。彼は即答で。 「いいよ」
「え・・・俺マジだよ!??」「俺もマジだよ」
こいつマジ
池田大橋ってとこを渡る途中、今回初の川に遭遇!巨大、そして最高の景色。まだ高幡不動あたりで、チャリこいで2時間くらいかな?
俺たちは旅の途中様々な名所をチェックポイントとして設定した。府中刑務所の門のまん前で撮ったら怒られた(写真はあるけどどっかいった)
ここは高幡不動の駅の中、意味不明にテンション上がってチャリこいじった!
チャリンコエスカレーターも初体験!
高幡不動!! ここまで来れば日本のどこでもチャリで行ける!俺たちは強い!!
そう思っていた・・・迫り来る地獄なんて考えもしなかった・・・
高幡不動は新撰組発祥の地として名高いんだおー!これは土方歳三の像。もすけの 先祖。  らしい。
八王子に突入!時刻はまだ10時とか11時くらいだった気がするな。日がだんだん高くなってくるんだ。
変な建物も発見!世界は広い。
地震雲!??かと思ったから撮 ったけど地震なかったね。でも夏はやたら地震が多かった気がするよ。
やっぱり俺たち都会っ子♪昼飯はやっぱりこれだね!ぶっちゃけマジ金 なかったから、効率性を考えるとここしかなかった。
でもね、ここに至るまでかなり苦労して探したんだよ?それだけ店というか人も、何もかもが少ないんだ。 ちなみに、八王子の吉野家はテーブルにち○毛を散らしておいてくれるサービス実施中なんだね★
そろそろ本格的にマウンテンモード全開になってくるぞー!
第二章へGO!
第二章へ
copyright(c)baka all rights reserved. since2004.